こんにちは。
クレカ問題まだ 解決していません(ーー;)
電話でやりとりしては いるものの 平行線のまま。
一括返済します! バン!(札束置く音)
って できれば 一瞬で解決できますが、 返済できるわけもなく。。。。 (泣)
悲しいですねー
何も 一千万円とか 言ってるわけではなく 一般サラリーマンの月収金額くらいのお金が パッと出せなくて。。。。 ただただ 心が苦しいです(泣)
ただ Sゾンカードは あと 2万円。 教育ローンも あと3万円ほど 信用金庫も あと 3万円くらい。
約定通り返しても あと3ヶ月くらいで 終わる。。。。 のですが その3ヶ月が 長い。。。。
それに 3ヶ月持つのかなーっていう 恐怖(ーー;)
まあ ちょっと頑張れば 3ヶ月後 3件減るので そしたら、ちょっと前に進めるかなーって思うんですが。。。。
それより 目の前のクレカ問題です。
ほんと どうしましょ(ーー;)